2017-06



3月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1772 PV:2651

1 ライジングヘリオス 49件
2 撫子庵 38件
3 SO903iTV レビュー 30件
4 豚バラ 白菜 25件
5 山本耳かき店 撫子庵 24件
6 DS ドラクエⅣ 移民 攻略 21件
7 画像 塾女19件
8 志木苑 18件
9 山本耳かき 撫子庵 12件
10 sh906i 9件

「ライジングヘリオス」人気高いなぁ
ついに登録もされたらしいから夏の新馬戦には出てくるんじゃないかな
楽しみ楽しみ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-712.html

4位の「豚バラ 白菜」はお約束のレシピだね
白菜のうまい季節もそろそろ終わりか・・・
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

5位、9位に入ったのは、「山本耳かき店 撫子庵」に関係
相変わらず「風俗」と絡めて検索してくるヤツいるけど
期待してもそんなサービスないからなw
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html

8位の「志木苑」は、こっち
関係ないが昨日は焼肉食ったんだぜ
恵比寿の「徳ちゃん」は、いつ行ってもいい店だよなぁ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-238.html

10位に「SH906i」が入ってるけどリリースはいつなんだろうか
俺は、前から書いてる通りSO906iを買うつもりだ
最後のソニエリ携帯神機になってくれることに期待してるぜ!

コメント

業務連絡

ごめんな♪
私板のメンテの都合で
私板の書き込み、消えてしまったみたい
カウンターも初期化みたいだし(笑

また、適当にカキコしといてネッと♪
業務連絡でした。

おk
なんか、貼ったんだけどさ
忘れたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/730-e479a662

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
