2017-06



メジャー観戦




携帯が水没して涙目だったので記事の順序が逆になったけど
昨晩は、メジャー開幕2戦目のレッドソックスvsアスレチックスを観戦

試合前のセレモニーでは、武士道、書道とそれぞれ出し物があり
始球式には、ハニカミ王子が出てきたりと試合開始10分押しに
なっちまったよ

メジャーのゲームは、初めて見たんだけど日本みたいに
鳴り物がないから、ノリがいまいち掴めずって感じだったが
ゲームを見ているよりも展開で一喜一憂する外人を見てる方が
おもろかったw

結果は、アスレチックスの勝利だったので、岡島の投球は見れずorz
日本の国歌斉唱の時だけ、松坂、岡島の姿は見れたよ・・・

それにしてもドームのビールってなんであんなに高いんだ?
一杯800円とかってぼったくりすぎだろw

結局、最後まで観戦して近くの居酒屋で電車が空くのを待ってたら
終電間際になって、ダッシュで帰るハメになってしまったorz

コメント

ナゴヤドーム

こんにつは初コメです。
ナゴヤドームのビールは500mlの缶ビールを紙コップに移し替えて600円
売店での生ビールが700円。
いつも文句言ってたけど、東京ドームに比べれば文句言っちゃいけないですね。

ドームはマジで高すぎですよ
この前、神宮に行ったら生は700円でしたね
まぁ、神宮は検査甘いので持ち込みできちゃいますけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/728-aa90e234

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
