2017-06

スポンサーサイト


やっちまったorz




昨晩、日本vsバーレーン戦を見ていたんだが
後半は、風呂にでも入りながら見ようと携帯を持って
湯船につかろうとしたその瞬間、手が滑って携帯は
浴槽の下へw

一瞬、固まってしまったが、即行で携帯を拾い上げて
バッテリーを抜きましたがな
幸いにも水漏れシールは、無反応だったのでセーフかな
一晩、置いて起動してみたけど、今のところは問題なし
あと、数日は乾燥させてから復帰させよう

それまでは、SH901iSを使いますかね
N900iGの電源が全く入らなくなったからDS持ってかないと・・・

コメント

自分も水没ありますよ…
俺の場合再起不能でしたが…

なんか、シリカゲルを大量に購入して
ジプロックとかに入れて放置すると
復活するらしいです
mixiで、そんなコミュを発見

トイレじゃなくて良かったな・・・(気分的
汗風呂?だと・塩分・(腐食が恐

食器乾燥機か洗濯乾燥機にタオルで縛って入れろ(笑

たしかにwww
トイレに落としたら乾燥だけさせて売り飛ばすかもしれんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/727-9624fbde

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
