2017-08



イーバンクで6億キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

totoBIGの一等6億円がイーバンクから購入した分で出たらしい!
さっそく、俺様のイーバンクを調べてみたら

(´・ω・`)ショボーン

やはり、当たっていなかったかorz
次回への繰越が25億円以上あるから次回も6億出るかもな
すでに購入してあるが、毎度ながら内容は見ていないw

こうなると後の楽しみは、グリーンジャンボが当たるかどうかなんだが
今日が、その抽選日なんだが、まだ結果を見ていない
まぁ、いつも通る宝くじ売り場で買ってるから1等出たって
張り紙出てなかったらアウトだなw

それにしてもtotoBIGってどんな人が当たるんだろうな
まさかとは思うが、全ての結果を確認してから発券とか
怪しい行為はしてないよな?>中の人

コメント

俺も買ったあったけど(´・ω・`)ショボーン
次回に期待∩゚∀゚∩age

今度こそは、当たるはず多分・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/721-19d9995e

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
