2017-10

スポンサーサイト


さよなら、Dシリーズ

三菱電機が、携帯電話機事業から撤退することになった。
D906iのリリースも決まっていたが取りやめることにしたらしい。
D906iの開発費を回収する前に撤退するなんて余程なんだろうなぁ
そんなわけでDシリーズ最後の携帯は、D705iになるんだがプレミアつくのか?
プレミアつくなら、記念にオクで白ロムでも落とすかw
D905iでもいいけど・・・

携帯を持ち始めて10年以上経つけどDシリーズって使ったことないな
今まで使ってきたのは、覚えている範囲でパナソニック、NEC、鳥取三洋、
日立、カシオ、日本無線、シャープ、ソニーエリクソンって感じかなぁ
この中だけでも、すでに数社が携帯電話機事業から撤退してるんだな
今後も統廃合が進んでいくことになるんだろうな
日本の携帯電話機メーカーは、海外での競争力ないからなw
まぁ、それもこれも見えない力の縛りもあってかわいそうな部分もあるんだけど・・・

日本も海外みたいにSIMロック外してユーザーが好きなキャリアに好きな携帯で
使えるような仕組みになってくれんかね

コメント

なにげに、私はDだったりする(笑

落札したら、その白ロムわしにくれw

ぽか>
Dユーザーだったのかw
Dでいいなと思うのは、辞書機能だな
ATOKは頭いいから好きだぜ
あいつをSHあたりに乗っけてくれんかな
書院は、頭悪くてダメだ・・・

束>
断るw

私もDユーザーなのでかなり涙目ですお

Dシリーズは、ドコモだけなんで他キャリアへ乗り換えるってこともできないですね
Fと共同開発してるはずなんで、次はFが無難かも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/715-50cb4dfa

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
