2017-03



2月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1306 PV:2641

1 ライジングヘリオス 93件
2 豚バラ 白菜 55 件
3 撫子庵 44件
4 画像 塾女 42件
5 井上鍋 25件
6 夏川純 髪型 23件
7 DS ドラクエⅣ 攻略 17件
8 山本耳かき 撫子庵 14件
9 志木苑 12件
9 ミルフィーユ 豚 白菜 12件

1位の「ライジングヘリオス」は、2ちゃんの競馬板のネタ馬なんだが、
ついに本当の競走馬としてデビューするんだぜ
あっちでは、もっといい血統をとかって話もあるけど、「ライジングヘリオス」は、
血統なんて気にしないw
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-712.html

2位、9位に入っているのは、お約束の「豚バラと白菜のミルフィーユ」絡みでしょ
レシピは、こっちにあるからな
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

3位、8位に入ったのは、「山本耳かき店 撫子庵」に関係したもの
浴衣姿のおねぇさんが、オイルマッサージしてくれるぞ
何度もいうが、風俗店じゃないからなw
儲かっているのか、池袋の本店以外にも新宿店、秋葉原店と
拡大しているようだ。サービスないようも少し違うらしい
ちなみに本店のレポは、こっち
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html

5位の「井上鍋」のレシピは、こっちね
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-525.html

9位の「志木苑」は、こっちにネタ書いてある
引越してから行ってないなぁ
焼肉食いてぇ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-238.html

ひとつ気になる検索があったんだが
「邪馬台国 AV 画像 卑弥呼」ってなんだよw
どんなAVなのか禿しく気になるんだがwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/714-f056273b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
