2017-09



ファミ割

ソフトバンク、auに続いてドコモも家族間通話を4月から
無料にするってことになるらしい

適用条件は、こんな感じみたいよ
①FOMAの新料金プラン(バリュープラン・ベーシックプラン)を利用
②ファミリー割引の契約
③ファミ割MAX50の契約、または継続利用期間が10年超で
(新)いちねん割引の契約、またはハーティ割引の契約(いずれか1つ)

まぁ、俺の場合、家族間で通話することなんて、ほとんどないから
あまり、ありがたみを感じないな
家族間通話だからトラフィックが増えて通話できないとかの障害が
発生することもないだろうし、ほうっておこう

それにしてもドコモは、いつも後手後手だよな
いつまでも殿様商売やってるから、解約者が増えるんだよw

そして、このファミ割改訂の裏では、FOMAのimode利用料が
これまでの210円から315円に上がるらしい
まぁ、movaの頃は、315円払ってたんだから、別にかまわんけどさ

俺は、FOMAの電波を安定供給してくれればそれでいい
相変わらず、電波弱いエリア改善されないもんな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/713-8e32490f

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
