2017-06



少林サッカー

東アジアサッカー選手権2008決勝大会
日本代表vs中国代表が行われ山瀬のゴールで
1-0で勝利した。

試合の方はラフプレーの連続で負傷退場者は出るし
審判も見てみないフリをしているような気がしてならない
まさに少林サッカーのようなプレーもいくつかあったぞw

審判は、参加している日本、中国、韓国、北朝鮮の
4ヶ国でまかなっているが致命的だよな
審判だけは、他の地域から呼んだ方が公平だと思うぞ
だって、他の3ヶ国は、反日感情強いんだから公平に
判定されているとは思えないんだよなぁ

ホント、こんな大会に参加する意味あるんだろうか・・・

そして、中国サポの一部は、相変わらずの状況で
民度低すぎだろwwww
こんな国でオリンピックやって大丈夫なのか?

コメント

大丈夫じゃないと思うなw

ま、ネタの提供元として生暖かく観察しよう( ̄ー ̄)

やはり、五輪で何かおきるかな
まったく、恥ずかしい国だ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/707-8b1a8daf

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
