2017-05



PSP携帯 

なんでもスウェーデンで行われたソニー・エリクソンのイベントで
「PSP携帯は登場しますか?」という記者の問いかけに対して
「何かに取りかかっていることはたしか」とソニエリの幹部が返答したらしい

BRAVIA携帯のSO903iTVや先週発売されたばかりのサイバーショット携帯の
SO905iCSをリリースしてきたソニエリだけに可能性はあるだろうなぁ

しっかし、PSP並にデカイ携帯なんで持ちたくないぞw

BlackBerryが欲しいんだよなぁ
会社で支給してくれるって話もあるけど情報が落ちてこないから
まだまだ購入はしてもらえないんだろうな・・・

コメント

これはいらない(笑)

なんとなくワンセグと音楽だけで十分なきがしてきまんた。

PSP携帯出たら、DS携帯なんて出そうだな・・・

いらんけどwww

オナさん>
俺は、ワンセグとカメラがあればいいかな

shirokmuさん>
間違いなくいらんぞw
でも、W-ZERO3はちょっとほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/706-888c3798

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
