2017-10

スポンサーサイト


撫子庵 再び

「山本耳かき店 撫子庵」 にまたまた行ってきた
担当してくれた小町は、「かおる」さん話好きな方で
施術中に一度、落ちた時以外は、ほとんど話してたんじゃないかなw
体の疲れも取れてすっかり癒されましたがな
5ポイント貯めるとプレゼントしてくれるマイ浴衣には
名前を入れてくれるらしいぞ
浴衣は、お店でキープもしてくれるらしいので持参の必要はないとのこと
2月末には、新宿と秋葉原にも撫子庵を出店するらしい
結構、儲かってるんだろうか・・・

さて、ホントは、昨晩、飲みすぎたから「撫子庵」 に行く前に
ジムで運動して酒を抜いてから行くつもりだったんだが
朝、起きれなかったので「撫子庵」 に行ってからジムへ
行くというおかしな順序になっちまったw

昨日は軽く飲むつもりだったんだが、誘った女の子が
想定外に飲む子だったんで深酒しちまった
ビール → ホッピー → 日本酒ってな順序だったな
正直、量は覚えていないんだスマナイ

月曜は、人間ドックだから今日明日は酒抜きの生活だ
今更、遅いだろうけどなw

コメント

なまめかしいな

読めば読むほど行ってみたくなりますね。
気持ち良く眠れそう…(違

ブログ覗きにきちゃったぉ(>▽<))
昨日はご来店ありがと~です♪
・・・話好きなかおるです(--;))
い、いや、静かにしてろといえばずっと静かにしてるんで・・笑。
よかったらまた来てね♪♪♪
人間ドッグがんばれぃっっ☆

漏れも

撫子庵行って、かおるん指名していいか?

新宿でやんしたっけ?いつも兄さんぽくないなー(笑)と思いつつ。

アキバにもできるらしいのでそっちでおいらは常連になりそうで怖いです。

青島さん>
ぜひ、一度はお試しを
って、中の人、女性でしたよね??

かおるんさん>
まぁ、おいらも黙ってることに耐えられないのでw
また、喋りまくりましょ

タレ>
最近、見かけないと思ったら生きてたのか、チッ・・・

オナさん>
俺っぽくないっすかw
アキバは、山耳も常に混んでいるらしいので
撫子庵も混むんだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/704-2d4830a6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
