2017-11

スポンサーサイト


HDMI




AQUOSがやってきたので配線をやり直そうと思い
ヨドへ買い物に行ってきたんだが、WiiってHDMIに
対応してないとは知らなかったorz

仕方ないのでWii専用D端子AVケーブルってもんを買ってきた
さて、このD端子のDってなんだと思う?
もちろん、Digital(デジタル)のDだと思うよな?
ってか、常識だよな?

ところが、調べてみると
D端子って端子の形状がDだからD端子なんだってwww
D端子のDはデジタルのDだと思っていたのは俺だけじゃないよな?

コメント

(^◇^;)
この規格が出来たときにマニアの間で話題になってたような・・・
なぜD型端子じゃなくD端子なんだとw

かなりの人がデジタルと思ってんじゃね?
だから安心しろw>ます
D端子の中の人はアナログだ罠(・∀・)

D端子はHD(ハイデフ)のDかとおもた・・・。

Wiiって接続するとD4?D3なのかしら?

ここ、お初

ココお初、
四二AQUOS?良いな~

私は、REGZAの26だが・・・(涙
入出端子が、少なすぎだょ・・・(笑



Z>
そうだよな
俺だけじゃないよなw

オナさん>
どうなんでしょうかね
ちと、任天堂に質問でもしてみますか

ぽか>
AQUOSは、入力が8系統くらいあるぞ
買い換えるんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/703-2828c34a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
