2017-08

スポンサーサイト


チーム・バチスタの栄光

第4回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した
チーム・バチスタの栄光』をレイトショーで観てきたよ

主演は、竹内結子と阿部寛
原作では、主役が田口公平と男の設定だったが
今回の映画化で田口公子と女性に変更されている。

脇を固めるのは、吉川晃司、池内博之、玉山鉄二、
井川遥、田口浩正、田中直樹、佐野史郎、野際陽子 他

ストーリーは、原作とは、微妙に違うけど悪くない
原作を読んでいない人もいると思うのでネタバレは
ここでは書かないでおいたほうがいいね
とりあえず、終わりかなと思ったら終わりじゃないぞってことだけを
覚えていてくれればいいかなw

同じく「バチスタ」をテーマとしたもので「医龍」って漫画があるけど
あれが、ドラマ化された時は、原作をレイプされてる感じで残念だったけど
チーム・バチスタの栄光』は、悪くなかったよ
手術シーンもリアルな感じでよかったしね
まぁ、予算規模も違うだろうから仕方ないだろうけどw

コメント

はつです

コメントありがとう(^-^)
昨夜スマステでもその告知を竹内さんがしてましたね☆おもしろそうな作品ですよね。

なかなか、楽しめましたよ
お時間あったら、観てみてくださいな
東宝の回し者じゃないですからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/702-6036e7af

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
