2017-06



またもや雪




今日の東京は夕方から雪が降ってきた
ラ・フェット多摩 南大沢に買い物に行ってきたんだけど
18時くらいから雪の勢いは一気に増し、一面雪景色に

ノーマルタイヤで走ってる連中が多くて、止まりきれずに
カマ掘ってる連中やら坂道を登りきれないFR車とかが続出
おかげで普通なら1時間ちょいで帰れる道を3時間くらいかけて
帰宅するハメになっちまった・・・

頼むからスタッドレス履くなりチェーンは持って外出しようぜ
今日は、夕方から雪になるってわかってたんだから頼むわ

雪が降るたびに思うが、雪道初心者は飛ばすなよ
いつもと同じようなペースで走ってるバカが多すぎる

コメント

ホントだよな
ノーマル履いてるヤシに限って飛ばしてるしなw
おまえその速度で曲がれるのか?止まれるのかよ?とw

山陰側に仕事でよく行くからスタッドレス&チェーンは常識だ罠
四駆でもないのに四輪ともチェーン巻くぞw

そうなんだよね
特に都内は、雪に慣れてない連中が多いから怖いよ
さらに休みだったから、サンデードライバーが多かったのも
大きな影響があったのではないかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/701-ad40e10d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
