2017-05



野沢温泉

さて、金曜の明け方から、野沢温泉スキー場に行ってきやした。
長年使ってきたバインディングがぶっ壊れたのを新調したので、楽しみにしていたんだが、やっちまった。サイズが間違ってた。(´・ω・`)ガッカリ・・・
とりあえず、無理やりはめてなんとか使っていたが、締め込みが甘いのでどうしてもすぐにはずれてしまうので、初日は午前中で諦め、午後からは、温泉街で温泉巡り

二日目は、ボード屋で143cmの板をレンタルして、初日のうさばらし、すっきりしたところで、また、温泉街に出向き、温泉をはしごしながら、通りすがりの土産屋で片っ端から、温泉饅頭を一個ずつ買いながら食べ歩き、そのおかげで宿に帰ってからメシが食えんかったw

最終日は、昨日、まわった土産屋の中で一番( ゚Д゚)ウマーだった温泉饅頭をかって帰京。さて、ボードのメンテして、風呂でも入ろ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/7-65d7a44a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
