2017-09

スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




我が家にもAQUOSがやってきたんだぜ
しかし、設置してもらっているときに気づいたんだが発注したのは、
サイドスピーカーのLC-42GX4Wであってアンダースピーカーの
LC-42GX3Wじゃないんだぜ(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、サイドスピーカーに交換してもらえることになり
それまでは、このアンダースピーカーのタイプを使っててくれとのこと
よかったよかった

ちなみに購入したのは、ヤマダ電器で21時過ぎからはじまるタイムセールで
23万8千円にポイントが20%還元だったよ
これを元手にHDDプレイヤーでも買うかなぁ
ダイソンの掃除機も欲しいしなぁ
物欲は、まだまだ続くのであった・・・

コメント

ををっ!
いいなぁ、ウラヤマシス

HDDプレイヤーも良いがやっぱダイソンの掃除機じゃね?w
(・∀・)イイ!!よぉ~、絨毯とかカーペットとかをダイソンで
掃除すると今までの掃除機はなんだったんだ!?ってくらい
取れるw

PS3買うんだ兄さん!!ブルーレイディスクにはまるよ。
ちなみにゲーム機としての機能は全く無いと思うPS3!!

HDDプレーヤー買うんだったらBD付きのだ!

Z>
やはり、そう思う?
ダイソンの掃除機に惚れて数年経つんだよねぇ
ハンディイは、バッテリー持たないらしいけどw

オナさん>
PS3は、欲しいタイトルないからなぁ
XBOXの方がいいような気も・・・

BD付きのHDDプレーヤーはシャープの
BD-HDW20を狙ってるんだが発売が
2度程延期されてるんだよねぇ
2月中旬には出るらしいけど20万近くするみたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/698-f0361ec2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
