2017-11



センター試験

世の中は、センター試験がはじまったそうで
おいらには、縁のなかった世界だが受験生の
みんなは、がんばってくれな

それにしてもセンター試験の時期になると
都内も雪が散らつくことが多いよなぁ
都内も明日明後日は、雪が降るって噂だ
都内は、雪がちょっとでも降り出すと電車とか
公共の交通機関が乱れまくるんだよなぁ
道路も立ち往生するクルマだらけになるし・・・
冬なんだから、雪が降っても対応できるように
最低限の準備はしてクルマに乗ってほしいもんだ

そんな、おいらは、明後日からアテネに行ってくるぜ
遊びじゃないんだ残念ながらお仕事orz

コメント

お気をつけて…

国外出たことないおいらがきましたよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出張頑張って下さい!

おみやげな!
アテネまんじゅうな!

をを!!
足跡をば残しとこうw

いてら~(^o^)/~~~
写真撮ってきてくれ(^◇^;)

八朔さん>
海外、楽しいですよ
ぜひ、一度は行ってみてくださいな

みな太さん>
アテネ饅頭はなかったんだすまない
そのかわり、アテネポンカンみたいな謎の食い物があったよw

Z>
あっちからきたんだなw
晒しておいた甲斐があるってもんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/690-096eb263

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
