2017-05



谷村有美

知ってる人は知っているマイナーなようでマイナーでない歌手
谷村有美がデビュー20周年を記念して、アルバム11タイトル、
新曲2曲、B面曲を収録したコンプリート・ボックス『Crystal Time.』を
リリースするらしい。

高校生くらいの時に彼女の歌にはまったなぁ
MDが普及し始めた頃でMDソフトなんてものが
あった時代の人だもんな
初回限定のCDが数千円から数万になったのも
あの時代の懐かしい出来事だ
今じゃ、ブックオフとかで50円とかで売ってるw

見た目も楽曲もよかったんだけど歌が下手なところは
最後まで変わらなかったなw
なにげにバックバンドが豪華メンバーだった希ガスが
思い出せない・・・

ガールポップなんて言葉ができたのもこの頃だよなぁ
家にCDあるはずだから久々に引っ張り出して聞いてみるかな
ちなみに一時期、姿を消してから復帰したがそれは黒歴史だw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/683-94f90027

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
