2017-10

スポンサーサイト


Yahoo!検索ランキング

ネット検索大手のYahoo!が検索ワードのランキングサービスとして
「Yahoo!検索ランキング」の提供を開始した

主なサービスは、「検索総数ランキング」、「急上昇ワード5」、「トレンドサーフィン」かな
RSS配信やランキングデータの提供もやってるみたいだけど俺には関係ないw

早速、「検索総数ランキング」の「総合」を見てみたらこんな感じ

1位 YouTube
2位 mixi
3位 2ちゃんねる
4位 Google
5位 楽天
6位 amazon
7位 ニコニコ動画
8位 Docomo
9位 goo
10位 郵便番号

1~3位は順当だけど、4位にgoogleってw
Yahooも気の毒だな
俺は、検索対象によって、googleとyahooを使いわけてるな

最近、「Yahooでググればいいんでしょ」とか言い出すバカがいるから
どうにかしてくれよ

「急上昇ワード5」は、前日と比較して、検索回数が急増したキーワードの
ベスト5を出して簡単な解説と関連リンクがついてる
ちなみに昨日は、こんな感じだが、「苦情クレーム博覧会」しか知らん

1位 太田莉菜
 モデル。松田龍平と熱愛発覚
2位 苦情クレーム博覧会
 「ガイアの夜明け」で紹介。新発想のクレーム買取サイト
3位 スマイルバーガー
 清水寺店で15万円のフォアグラバーガーセットを発売
4位 ゾーンダイエット
 ビリーに続く新ダイエット法で石川亜沙美が11キロ減に成功
5位 藤瀬じゅり
 14歳にして85Eカップのアイドル。DVDを発売

毎日、見る価値は感じないが暇つぶしに見るにはいいんじゃないの
こうやって、blogのネタにも使えるしなw
アクセス数をあげたい人は、これ見てネタかけがヒット率もあがるぞ

コメント

あー、10位の郵便番号はわかるわかる!

いがいと便利なサイトが多いので嬉しいザマス。

郵便番号検索は、俺もよく使うよ
結構、郵便番号かかないで送ってくるヤツ多いんだよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/681-53f49667

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
