2017-06



オッス、オラ亀田

芸スポ見てたら亀田興毅のblogが話題にあがってた
そもそもblog書いてることすら知らなかったんだがw

亀田家を応援してくれてるファンのみんなへ。

[2007.11.02]

みんな久しぶり!

いろいろと迷惑をかけて申し訳ない。ごめんなさい。

(中略)

バイバイ!

「また会おうぜ!!」

って、お前は悟空かよwww
セル編で悟空が瞬間移動でセルを連れてくシーンと
ブウ編で最後に元気玉撃つシーン思い出したぞw

親父が侍ジャイアンツのパクリやったばかりだろ
ホントにネタになる一家だな

このblogって興毅本人がPCで打ち込んでるんだろうか?
どうもPCを使えるようには見えないんだがそれは俺だけか?

コメント

それが亀田クオリティw

中の人など居ないと言い張る愚民の集まり。

ネタには、困らないんだけどね
ボクサーとしては、評価できる実力あるのにもったいない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/678-b74cd7fc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
