2017-06



コーヒーを楽しむ




会社では、自販機のカップコーヒーが無料で飲めるが味はいまいち
仕方ないのでドリップコーヒーを買って飲んでいたけど
この前、佐野藤岡のアウトレットに行った際にbodumの
フィルターベルジックコーヒーメーカーってもんを発見 して
勢いで買っちまった
簡単にいうとワンカップコーヒーメーカーってもんかな
上のプラスチックの容器の部分に惹いたコーヒー豆を入れて
あとは、お湯を注ぐと下にあるカップにコーヒーが落ちるってもの

前にスタバにも同じようなのあるよなぁ
デザイン的には、あっちの方がよかったかも
後処理とか面倒だけど自分の好みの味が楽しめるのは(・∀・)イイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/677-6c00f74c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
