2017-10



10月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1698 PV:2720

1 画像 塾女 71件
2 大毅 内藤 70件
3 おめこ 39件
4 so903itv レビュー 38件
5 どんぐり祭り 35件
6 コンビニ ポーション 29件
7 井上鍋 26件
8 so903itv 動画再生 23件
8 俺はジャックバウアー 23件
10 豚バラ 白菜 21件

続いて10月のアクセス解析もやっちまうぜ
久々に一位は、「画像 塾女」だが残念なことに
俺は、熟女に興味がないんだすまない
だから、ここに検索できても無意味だぞw

5位には、「どんぐり祭り」がランクインしたのか
ぶつ森をしばらくやってないが森は秋なんだね
ある技を使うとどんぐりを大量にゲトできるんだよなぁ

残念だったのは、6位の「コンビニ ポーション」
今回のポーションは、前回のようなパンチの効いた
味ではないので残念ながらネタにもならない
前回のようにポーションで無茶をする輩がいないのが残念だ

コメント

あ、、、俺も9月からやってねえやw

最近、blog更新する気がおきなくてね
すっかり、さぼっちゃいましたわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/676-8ea678dc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
