2017-09



有野の挑戦状



よゐこの有野プロデュースのニンテンドーDS用ゲームソフト
ゲームセンターCX 有野の挑戦状が来月にリリースされる
すでに6万本の購入予約が入ってるらしい
シューティング、アクション、レース、RPGと盛りだくさんだが
内容を見てみると明らかにパクリ要素満点w
ちょっと、期待しちゃうが中古が出回るまで待とうかな
クソゲーの匂いがプンプンするからなw

その昔、「たけしの挑戦状」ってゲームがあったが
おいらは、クリアできなかったなぁ
ヒンタボ島についてから先に進めなかったはず・・・
情報によると「たけしの挑戦状」が80万本売ったらしいので
これを抜けるかがポイントだな

それとは、別に発売が延期になったニンテンドーDS版
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が延期になった
理由としてPSP版を同時開発してるって噂が
さて、噂は噂で終わるのだろうか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/671-5bab443c

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグ

前作もプレイしましたがやはり面白いです。カード収録枚数もさることながら、今回の作品は通常決闘以外にも、DPを貰える機会が多いので、チャンピオン大会優勝賞金でドローパンを買う、テストで「すごく仲良くなりたい」を選ぶ、というコトを数回繰り返すだけでトントン拍子

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
