2017-03



切腹確定www  

内藤大助vs亀田大毅の試合が終わったわけだが
圧倒的に内藤の試合だったわ

試合前の盛り上げ方はおもろかったよ
DQN親父は相変わらず自重しないしw
試合内容は、圧倒的に内藤有利だったなぁ
やはり、経験の差ってのはデカイと思う
最後に12RなんてボクシングってかK1みたいだもんw

試合終了後の場内の切腹コール大喝采から逃げるように
去っていくバカメダファミリーの姿は哀れw
さて、負けた大毅は切腹するんだろうかw

まぁ、それよりも内藤のインタビューのコメント「そそそそそーですね」が
一番面白かったと思うわw

さて、亀田陣営の言い訳が楽しみだなぁ
それとTBSの亀田よりの中継はいい加減やめれ
見ているこっちが恥ずかしいわ

コメント

このネタでウチのブログのアクセス数が大変な事になってますw

うちは、それほど効果なかったなぁ
それにしても次男がダメなら今度は三男ですか?
マスコミの連中もいい加減取り扱うのやめればいいのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/670-6b360d2a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
