2017-05

スポンサーサイト


新調




前回のサルでシューズが大破したので
今日、御殿場のアウトレットで購入

ホントは、違う色がよかったんだけど
アウトレットなだけに在庫なし
明後日のゲームに必要なんで購入したけど
俺、キーパーだから適当なシューズでもよかったじゃんw

ウェアの上とボールはナイキ
下とソックス、シューズはアディダス
グローブは、どっか知らんメーカーという
統一性のない組み合わせw

たまには、フィールドでもやるかなぁ

コメント

猿シューズは拙者も買い換えたです。
最近集まらなくなっちゃったので全然やってないけど・・・。

横浜まで遠征すっかなぁ。

つうか、どうやったら大破するのかと小一時間(ry

とはへ、兄さんは陥没した道路を通ってちゃんとF1カー観れたのだらう?

払い戻し騒ぎになってますね。

shirokmuさん>
ソールの部分が靴からはがれちゃったんだよw

オナさん>
諸事情があっていけなくなったので後輩に定価で譲りましたわ
でも、行かなくてよかった
連中は、例のがけ崩れにあいサーキットから駐車場に着いたのは
23時過ぎだったらしいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/668-75a97c30

アディダス アディスタビル7

説明世界のトッププレーヤーが着用するオールラウンドモデル。カラーブラック×トリトンメタルS07×メタリックシルバーサイズ26.0 26.5 27.0 27.5 28.0・新調・アディダス ゴルフ・adidas TOP TEN HI RUNWHT IMPRED BLACK1 アディダス トップ ...・アディダス(adidas)

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
