2017-11

スポンサーサイト


「終わり方がどうであれ」 



キムタク様主演の「HERO]が、土曜に公開だったので
レイトショーで見てきましたよ

別にキムタク好きなわけではないんだがTVシリーズを
ずっと見ていたので、気になってたので見にいってしまった。
いつもレイトショーを見にいくとガラガラな映画館なのに
公開初日ってこともあって激混みでキムタクの人気というか
「HERO」の人気は、たいしたもんだなぁと思ったりした。
主演の木村拓哉、以外にも松たか子、大塚寧々、阿部寛、
勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清って
お馴染の城西支部の面々もいるしスペシャルで出てきた
中井貴一、綾瀬はるかも登場
そして、キムタクの対決相手として松本幸四郎が弁護士役で
タモリがスペシャル版で出てきた花岡代議士役で登場

もちろん、マスターの「あるよっ」も健在だぞw

さて、映画の内容だけどネタバレになっちゃうから内緒だw
ただ、ちょっと時間が足りなかったんじゃないかなと思う
もう30分くらい時間を追加した方がストーリーとしては
まとまりがあっておもろかったんではないかと・・・
まぁ、とりあえず見てもらえればわかると思う

踊るシリーズみたいに城西支部の面々のスピンアウト企画なんて
あったりしそうな気がしなくもない

コメント

私も思います

個人的には今後の芝山と美鈴の話が見たいです(笑)
あの終わり方は、もう続編は無いかもなあ…と思いました。

その話おもしろそうw
踊るシリーズの続編が難しいので
フジは無理してHEROの続編を
組んできそうな希ガス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/665-1a1841c5

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
