2017-05



8月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:3169 PV:4332

1 SO903iTV 140件
2 パンチラ 100件
3 SO903iTV レビュー 92件
4 24 ジャックの着うた 74件
5 ジャックの着うた 54件
6 ジャックバウアー 着うた 38件
7 俺はジャックバウアー 22件
8 俺はジャック・バウアー 着うた 18件
9 so903itv 動画再生 18件
10 コロッケ 台風 15件  

相変わらず、「SO903iTV」関係で検索してくるの多いな
色々と問題ある機種だが、俺は好きだぞ
おいらなりの感想は、過去ログにあるから見てくれ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-651.html


そして、今回、多いのは、「24」のジャックの着うた関係だな
TSUTAYAに行けばQRコードでアクセスできるんだが
何気にヒントは、別のところにもあるんだよねぇ
おいらのblogの中にも実は出てるんだぜ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-662.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-660.html


そして、徐々に復活しつつある「パンチラ」だな
もうすぐ、俺の好きなミニスカにブーツの季節がやってくるぜ
今年は、夏でもブーツ履いてる女の子いたけど
見た目はかわいいが、脱いだら相当な悪臭だろうなw

「台風 コロッケ」は、台風がやってきたらやらねばならない
紳士の嗜みだぞ
今日もデカイのが来てるけど東京には上陸するんだろうか
楽しみに待っているんだが、きっとまたもや何か守られるんだろうな・・・

ランク外なんだけど何気に多いのが「さくらいゆり」さん関係で
検索かけてくる人達かな
俺も詳しくは知らないけど引退とかしたわけではなくて活動休止中で
年始くらいには何か発表できるって言ってたから生暖かく見守ってあげて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/663-45d560f0

サーチワードランキング 2007年8月分

何とかランキング集計が追いついてきました。サボらないように今後気をつけます。ごめんなさい、ごめんなさい orzというわけで、早速2007年8月分のサーチワードランキング、いってみましょう。まずはアクセス数ユニークアクセス:2245トータルアクセス:3167リピーターが比

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
