2017-02



続・俺は、ジャック・バウアー



巷で話題の24 -TWENTY FOUR- シーズンVI発売を記念して
ジャックの中の人である小山力也のblog「力也の気持ち。」
ジャックの着うたの歌詞が公開されている

しかも、未使用になったヤツまで公開ってオマケ付
個人的に好きなのは、「中国こわい」バージョン
公開してほしいけど問題になりそうだから
公開はされないだろうなw

1.オレはジャック・バウアー、つねに大ピンチ、オレはジャック・バウアー、なんだかんだ死なない!

2.オレはジャック・バウアー、すぐにキレるぜ、オレはジャック・バウアー、今日もみんな巻き添え!

3.オレはジャック・バウアー、協調なんかしないぜ、オレはジャック・バウアー、そしてみんな巻き添え!

4.オレはジャック・バウアー、キレやすい男さ、オレはジャック・バウアー、以外と泣き虫!

5.オレはジャック・バウアー、吐かねえ野郎は、オレはジャック・バウアー、かまわずボコボコ!

6.オレはジャック・バウアー、モバイルすごいぜ、オレはジャックバウアー、電話代もすごいぜ!

7.オレはジャック・バウアー、電話代すごいぜ、オレはジャック・バウアー、経費でおとすのさ!

8.オレはジャック・バウアー、すぐに手が出るぜ、オレはジャック・バウアー、すぐに手も出すぜ!

9.オレはジャック・バウアー、指図は受けない、オレはジャック・バウアー、あとで怒られる!

10.オレはジャック・バウアー、基本、徹夜だせ、オレはジャック・バウアー、時々ウトウト!

11.オレはジャック・バウアー、仕事はバリバリ、オレはジャック・バウアー、家庭はバラバラ!

12.オレはジャック・バウアー、アメリカ好きだぜ、オレはジャック・バウアー、中国こわいぜ!

13.オレはジャック・バウアー、ピンチには強いぜ、オレはジャック・バウアー、娘には弱いぜ!

14.オレはジャック・バウアー、娘は大好きさ、オレはジャック・バウアー、セラピストむかつくぜ!

15.オレはジャック・バウアー、口癖スゴいぜ、オレはジャック・バウアー、いつでもDamn it!

16.オレはジャック・バウアー、吐かねー時には、オレはジャック・バウアー、顔が近いぜ!

ところで、ジャックの着うたサイトには、PCからアクセスできんな
ブラウザのユーザーエージェントを変えてもアクセス無理
携帯には、DLしたけど将来的に機変した時に備えてPCにも
ファイルをDLして保存しておきたいんだよなぁ
SDカードにも落としてみたが、どうも機種情報入ってるようで
他の携帯では使えないっぽいんだよ

誰かPCでアクセスできてDLできた人いない?
教えてエロイ人

ジャックの着うたで検索してくる人は、サイトのURLわからないのかな?
店頭に行けばQRコードでも落とせるよ
別にここでURL教えてあげてもいいんだけど・・・

コメント

教えてあげても…まで書いておいて、敢えてURL掲載しない貴方がステキw

あんま長くないんですね。フルコーラスかと思っちゃいました。

私はクロエの着ボイスが欲しい・・・。

敢えて教えてほしいです。ツタヤが近くになくて・・・・是非是非
期待してまってます~

そんじゃ、ご要望にお答えして
http://24day.jp

noriさん、これを携帯でアクセスしてみてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/662-00bacf9d

箱根の皆さ~ん、ジャック=バウアーですよぉ~!!

24 -TWENTY FOUR-のキーファー=サザーランドですよぉ~。小山力也さんは人気あるからのぅ。たまたま、「うたわれるもの」と「24」が個人的にバッティングしてた時期があったのでラジオ聴いてると「なんとお茶目なジャック=バウアー!」とおもたよ。その小山...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
