2017-06

スポンサーサイト


俺は、ジャックバウアー~

24-TWENTY FOUR-シーズンVIが間もなくリリースされるわけだが
それを記念してジャックの中の人の着うたが配信される
すでに一部の曲は、TSUTAYA onlineでDLできるぞ
おそらくCMで流れているのは、24日に店頭ポスターに
QRコードが発表されてそこからDLできるみたいだぞ

ようつべでフルコーラス?見れるぞ

歌詞は、こんな感じらしい
A)
俺は、ジャック・バウアー つねに大ピンチ
俺は、ジャック・バウアー なんだかんだ、死なない

俺は、ジャック・バウアー キレやすい男さ
俺は、ジャック・バウアー 意外と泣き虫

間奏(ギターソロ)

俺は、ジャック・バウアー 吐かねえ野郎は
俺は、ジャック・バウアー 怒鳴るぜ、近距離で

俺は、ジャック・バウアー 24日は「24」の日
俺は、ジャック・バウアー レンタル店へ行こうぜ

B)
俺は、ジャック・バウアー 指図は受けない
俺は、ジャック・バウアー そして、みんな巻き添え

俺は、ジャック・バウアー ピンチには強いぜ
俺は、ジャック・バウアー 娘には弱いぜ

間奏(ギターソロ)

俺は、ジャック・バウアー 不死身の男さ
俺は、ジャック・バウアー 時々、のびちゃう

俺は、ジャック・バウアー 電話代がすごい
俺は、ジャック・バウアー でも経費で落ちるのさ






コメント

ドラマの内容そのまんまwww

shirokimuさん>
しかし、歌にあわせてうまいことシーンを集めたなとw

Jackさん>
って、中の人なのかい?
本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネ申降臨w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/660-b4768880

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
