2017-06



24時間TV

今日明日は、日テレの24時間TVをやっているわけだが
毎年、見たいとも思わない

なんちゅうか偽善って感じが画面から
伝わってくるように感じるには俺だけ?

そもそも、芸能人は当然ながらギャラなしだよな?
CM流してるスポンサーからの広告収入はどうなってるんだ?
まぁ、制作費とかにかかる部分は仕方ないだろうが
余った部分は日テレの収入にしないでチャリティに入れるんだよな?

24時間TVが終わるまでは、日テレを見る気ないので
欽ちゃんの身に何かあったら教えてくれ
今年のマラソンは、ワープするのかどうか禿しく気になる
2ちゃんで監視サイトやってるが、いまいち盛り上がってないようだ

関係ないが、「24」のジャックの着うたがほしいぞw
それと環境野郎Dチームの「地球が危ない」も着うたにならんかな
久々に金出してでもDLしたい曲だw

コメント

小山力也(中の人)フェチなおいらとしては欲しいけどレンタル屋が
近所になーい!!

くやしいのであのCMを着うたにしてしまおうかと。

24をまったく知らないうちのダンナは
ジャックをおもしろ外国人として認識したようです。

私の友達は全パターン着うたゲットしたそうですよー。
中の人が大好きなんですって。

偽善的わかるワァー

しかし義実家にてそんな発言は出来ないチキンであった。

オナさん>
例のところで落とせたでしょ?
おいらの名前がないのが残念でならない

みな太さん>
たしかに24を知らなければCM見たらコメディーなのか?って思うなw

青島さん>
おいらも全部落とすつもりなんだけど量が多いw

ならたそさん>
同じく彼女の実家では言えなかったw
そして、オーラの泉もうさんくさいっても言えなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/659-788d6be1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
