2017-06



激しく後悔・・・

今日は、仕事が休みだったので池袋にちょいとお出かけ
山本耳かきに行ってきたぞ
やはり、人に耳掃除をしてもらうのは気持ちいいもんだ

それから、ちょいとヤボ用を済ませてから帰宅
暇なんで吉祥寺までランニングしてみようと思ったのが失敗
19時を過ぎていたのでサウナスーツを着込んで走ったのだが
片道20分くらい走ってみたら汗が止まらん
金持たずに出たから水分補給もできず死ぬかと思ったw

そんで、レイトショーで今更ながらダイハード4.0を見てきたよ
感想は、う~ん・・・って感じw

来週は、TAXI4でも見に行こうと思う
何気にあのむちゃっぷりが好きだったりする
いつかは、プジョーを買ってTAXI仕様にしてやりたいが
今回は、プジョー407使ってるみたいだね
あれ、知ってる人が乗ってるけど高いんだよなぁ
ハイオク仕様だし、俺には㍉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/658-936e705c

・新型ホンダ フィット をスクープ!!・オーシャンズ13に関する話題です。・プジョー407SWプチモディファイ3・【2007-120】TAXi(4) (T4Xi) 評価:・TAXi4・最終回カナ?・映画、TAXi4の感想・オーシャンズ13 wiki・「シトロエンC5エアスケープ」にチョー期待・TAXI4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
