2017-04



F1日本GP




チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、諸事情により行けるのは本戦のみ
約5万の出費はキツイが仕方ないか

28日は、四半期末の締め日なんで休んだ時点であぼーん
29日は、知人の結婚式なので欠席できない
そんなわけで、29日の式が終わって酒が抜けてから現地に向かうか
30日の早朝に電車で現地に向かって先発隊に拾ってもらうかだな
山中湖近辺にクルマをおいておくとこあるかな
F1開催期間中だから規制入るだろうなぁ
もう少し手前にとめて電車で移動するか迎えにきてもらおうか

それにしても、このチケット手持ちのパスケースではデカすぎて㍉
新しく買うべきなんだろうか・・・

コメント

もっと素晴らしい手があるぞ!!



漏れが代わりに行ってやるwww

1日で5万っすか!!
拙者は3日とおしでいきますたよ。流石に相方が最終日にバテてました。

最前列だったので見やすくないんですがシュー弟が手振ってたの無視して
もーたり色々楽しかったです。

タレ>
お前は、金あるんだから自分で買えw

オナさん>
ホントは、3日通し券なんですよ
ただ、初日は仕事で予選は結婚式なんで行けないんです
本選が勝負!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/654-479a14f1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
