2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走るシケイン

スパイカーがスーパーアグリのテスト・ドライバーの山本左近と契約したらしい
山本左近は、去年までスーパーアグリのドライバーだったがアンソニー・デビッドソンの
加入でテストドライバーに落ちていたんだよなぁ

ってか、スパイカーとアグリって仲悪いんじゃないのかよw
ドライバーの契約だからチームは口出しできないんだろうか
それにしても、また走るシケインが増えるわけかw

今年は、日本GPを見に行く予定だから左近の勇姿でも
見てやろうじゃないか
多分、見ないけどw

ところで、我らのIDEさんは何してるの?
GTで走ってるのは見かけたことはあるんだけど・・・

コメント

ええええええええ???富士いくんですか???テラウラヤマシス!!

97年に鈴鹿いったっきりだ・・・富士はいったことないけどあすこって
駅から近いんですかね?鈴鹿はバンブーに覆われてたけど。
http://www.mars.dti.ne.jp/~aki-m/suzuka/index.html

富士行きますよ!
予選の土曜は、どうしても外せない用事があるんで
本選の日曜だけしかいけないけど楽しみっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/650-87cddc61

山本左近スパイカー加入!!

先日アルバースがスパイカーをクビになり、ヨーロッパGPでは代走にマーカス・ビンケルホックが起用されたが、噂通り1戦のみの契約であった。で、次戦ハンガリーGPから山本左近がスパイカーから2ndドライバーとして参戦することになった!!現在、山本左近はGP2のBCNか....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。