2017-04

スポンサーサイト


アバンストラッシュ

先週、ドラゴンクエストソードが発売されたが評判はどうなんだろうか
そもそも、Wiiを持っていないから入手しても仕方ないんだが出来がいいなら
この機会にWiiを購入しようと思う

噂では、最強の剣技アバンストラッシュが打てるとかw
って、本編にはそんな技ないか・・・
CMとかもあまり見ないから売る気ないのかなぁ

Wii( ゚д゚)ホスィ…けど、その気にさせるタイトルがないんだよなぁ

ドラゴンクエストモンスターズでもやり直すかな
そういわれてみれば、トロデの配信ってどうなったんだ?
データは、存在するらしいが入手方法が不明だったよなぁ
イベント配布でもするのかな

コメント

ソードはどうかわからんですけど本体だけ買っちゃうのはいいかも。

Wiiでどうも次世代競争は決まった感じですし、未だにWiiスポが売れまくって
ますね。彼女さんと一緒にやるとかもいいかも。

最近、本体を売ってるとこ増えてきましたねぇ
いつか、勢いで買ってしまいそうで恐いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/647-aa13b923

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
