2017-04



ドコモからのお詫び




例のSO903iTVの不具合の件で昨日、ドコモから届いた

内容物は、詫び状、データのバックアップ手順書、クオカード(500円分)、
microSDカード256MB(東芝製)

まぁ、今のところ俺の端末は不具合おきてないし、2ちゃんで騒がれてるみたいに
筐体がギシギシきしむとか5のボタンが割れるとかの不具合もなくていたって快調w

それにしても256Mなんて中途半端な容量ののmicroSDなんていらね
安いとこなら、1Gで1500円くらいで買えるっちゅうに
ってか、すでに持ってるし

誰かにあげようと思ったら保護ケースもついてないし、アダプターもないのな
なんだかなぁ

ちなみに写真は、SO903iTVで撮影してみたぉ

コメント

くださいといいたいけど微妙すぎる容量ですね。

512くらいつけてくれりゃいいのに・・・。

でしょw
256Mなんていらないからクオカの増額してほしいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/645-ef9b7bba

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
