2017-10

スポンサーサイト


キャンプイン




あの人が、キャンプしている裏で俺も何気にキャンプイン
そう、巷で話題のビリーズブートキャンプ
日本語版は、売り切れだったので英語版でもなんとかなる
ってことで購入してみた

とりあえず、1巻目を2回やってみたんだが予想以上に厳しい
調子乗ってビリーバンド使ってトレーニングしたら腕と腿が
筋肉痛に襲われ階段の上り下りが辛かったw

今のところ体重、体脂肪ともに変化はないが続けることに
意味があるんだろうな
色々な所で検証しているが、一週間程度では結果出ないらしいぞ
俺も毎日やるのは厳しいので2日に1回程度のペースでやってる

しかし、英語版は想像以上に言ってることが分からん
運動しながら脳内変換は、俺には無理w
やはり、素直に日本語版を買うべきだったか・・・

コメント

英語版きついですよ。何いってるかわかんない。
ブートキャンプ2は小杉十郎太で日本語吹き替え入れてほしいかも。

ビリーバンドは筋肉ついてる弟ですら無理だと言ってた・・・。

日本語吹き替え付いてると売れそうだな
多分、同じものでも俺は買うと思うw

おまい

当然あの人にあげようと思って買ったんだよなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

あのひとw
ちょうだい(笑)!
とってとって~!

ちょwww
焼けってことかw
英語版だぉ

(・∀・)ノィョ-ゥ

マリ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

元気だったんか?

だから、鍋じゃないだろw
IP見ればわかるっちゅうにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/642-ba04354b

ビリーズ ブート キャンプを実際に試してみた

今月の15日で、晴れて31歳になるのですが、先日仕事先の子から、誕生日プレゼントで『エリート (Billy's boot camp Elite) 7日間ダイエットプログラム』をいただきました[:楽しい:]そんなわけで、実際に7日間ダイエットプログラムことビリーズ ブート キャンプを実際に

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
