2017-09



「SO903iTV」の一時販売停止のお知らせ 

前々から2ちゃんやmixiで騒がれていたSO903iTVの
不具合に関してドコモから正式な発表があった。

不具合の内容は、携帯を操作している最中に電話帳やメール等の
データが消えてしまうのだが、現在のところ原因は不明らしい
さすが、ソニーだぜw

そんなわけで、原因が判明するまでは、販売を一時中止するらしい

昨日(7/3)までに販売された台数が約2万7千台あるそうで
そのうちの95件に関しては、不具合の報告があったらしい

おいらも発売日に購入しているので間違いなく初期ロットだなw
今のところは、この症状は発生していないけどいつ発生するやら
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、機種変して2週間も経ってないから電話帳は、前の携帯の
データがあるから問題ないし、保存しておきたいようなメールも
今のところはないからいいや

ケータイWatchによると対象ユーザーには、これからDMでお知らせが
届くらしく案内の中にはmicroSDカードが付いてくるらしい
すでに1Gのカードを持ってるからいらんぞ
どうせケチって容量の少ない64Mくらいののよこすんだろw
ゴミになるだけだからモバイラーズチェック( ゚д゚)クレ

不具合が判明したら、ソフトウェアアップデートで対応かな
ハードに問題ない限り実機の交換はないだろうなぁ
実機といっても基盤だけ入れ替えた新古になるだろうし・・・

コメント

ちゃんとバックうpしとけよ~w

しかし災難ですな。。。

最近のソニータイマーは性能が格段に向上したようでw

なんという・・・買わなくてよかった・・・。

リコールするんですかね?回収してくれるならアクオスにしるんだ!
おそろいだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
プログと関係なくてごめんだけど、タレント「さくらい
ゆり」さんプログお休みだけどo…引退したとか…?
近況とか知ってたら教えて貰えませんか~!
よろしくお願いします。

shirokmuさん>
とりあえず、市販のソフトは未対応だから、ドコモでDLするか
SDカード使うかでんな

タレ>
ちょっと、ソニータイマーの設定間違えちゃったらしいぞw

オナさん>
SH903iTVもバグあるらしいぞw
近いうちに修正されるみたいだけど、最悪に動作遅いらしい・・・

ロマンさん>
活動休止中みたいですね
でも、年内か遅くとも年始には何か発表あるみたいですよ
おいらも詳しいことはわからないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/641-bc6c74c0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
