2017-08

スポンサーサイト


ぶつ森

このところ、忙しくてぶつ森を放置していたので
昨晩、ちょっとやるかと思って電源を入れたら
貴重なサル系住人のサルモンティが引っ越してしまった

セーブしないで電源落として引っ越す前に時計を戻せば
ごまかせるかと思ったがそうはいかないんだな
リセットさんには、説教されまくるしまいったわw

誰かと通信して、一時的に引越しをさせて引越し先の
村を出ることになったら、俺の村に戻そうかとか考え中
しかし、協力してくれるのがいるだろうか・・・

処理しておけばよかったんだけど忘れてたんだよなぁ
そんなわけでやる気がうせたので村を放置中w

ここは、気分転換にアイテム放出フェアでもやって
村ごとリセットするかな

コメント

村ごとリセットは勿体無いんじゃない?(笑)
アイテム放出フェアやるときは連絡してね・・・(・∀・)ニヤニヤ

アイテム放出しるならwifiにつないでwktkしてるお!!

とはいへ8ヶ月村を放置中。

セピ>
とりあえず、ここ数日は完全に放置中だ
アイテム欲しいのあるんか?

オナさん>
8ヶ月も放置しておけば、起動時にコメントが出るはず
俺も、それが見たいんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/639-61d6c8f6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
