2017-05



6月のアクセス解析

忍者で今月の解析結果を出してみる
ユニーク:2456 PV:3552

1  SO903iTV 183件
2  自家製梅酒 52件
3  梅酒 瓶 48件
4  SO903iTV 購入 31件
5  コロッケ 台風 14件
5  PC 晒し 部屋 13件
5  ラッツェンバーガー 13件
5  橘ますみ 13件
5  ライジングヘリオス 13件
10  志木苑 12件

今回は、「SO903iTV」がきたな
「SO903iTV」関連は、これ以外にもいくつかあるので
大文字、小文字やらをちゃんとあわせて集計すると
もっと数字としてはいくんだろうが面倒なんでやらんw
レビューは、書きかけなので近日中にうpするから待ってくれ

梅酒関連は、先月に続いて季節柄ってところか?

「コロッケ 台風」がきたのも、そんな季節がやってきたんだなと
そういわれてみれば、引っ越してから、うまいコロッケ屋を
探してないな
肉屋あたりをあたって探してみるか
トンカツ屋は、なぜか5,6件あるんだがw

「PC 晒し 部屋」は、2ちゃんあたりにスレでもあるんだろうか?
PC部屋晒してほしいなら晒してみようかな
全くネタにならない部屋でいいなら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/638-db29d1e2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
