2017-09



続SO903iTV

SO903iTVを購入して一週間が経ったので中間レビューを

まずは、価格からだけど都内の某携帯屋で購入
1年10ヶ月使用で店頭価格が、約3.5万で夏割と
手持ちのポイントを使って本体+充電スタンドで
約2.6万でゲトしてきた
探せばもっと安いとこあったけど、今回は初日に
欲しかったので職場近くで購入

前に使っていたのは、神機として評判の高いSH901iS
ボディが薄くなり、軽くなった
表面の鏡面蒸着仕上げは、カッコイイけどやっぱり指紋というか
手の脂が付くのが気になるところ
保護シールだとキレイな光沢が曇ると思うので何か保護剤を
塗るといいかもね
2ちゃんで人柱で試している人がいるのでもう少し様子をみよう

メイン画面と背面液晶は、何気に保護シールがキレイに
貼られているので、これがダメになってから市販の保護シール
買えばいいと思うぞ
あまりにキレイに貼られているので気づかずに買ってしまった
人もいるようだね

折りたたみは、固めな設定なので片手であけるにはちょっとキツイな
もう少し使えばやわらかくなるんだろうか・・・
あと、折りたたんだ時に通話口近くの出っ張りが液晶の上部にあたるので
保護シールに擦り傷のようなものが付くね
まぁ、保護シールだから気にしない気にしない

ワンセグのアンテナ収納は、ボディにカチっと留める感じなので
使ってるうちに磨り減って留まらなくなるような希ガス

次回に続く

コメント

そろそろ904携帯に飽きてきたおいら参上w

結局あれですね、903で事足りますよ。結局サービスがどうかという一点
かも。ドコモがどう割り引いてくるか期待してないですが。

ワンセグがついてないNを買った俺がやってきましたよ。

で、ワンセグの性能はどんなもんなの?

オナさん>
904悪くないんだけどね
機能的にどうでもいいものが多くてやめますた
MNPでドコモは苦戦してるから割引プランを変更するみたいね
やることが、遅いっちゅうねん

shirokimuさん>
ワンセグですか
職場での電波の入りは問題ないですが
自宅は、アンテナを立ててないと厳しいです
ちょっと、ストローアンテナでも作ってみようかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/637-e054f6b2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
