2017-04



SO903iTVに決めた

携帯を買い替えようかとSH903i、SH903iTV、SH904iと悩んできたが
昨日、仕事が早く終わったのでケータイ屋に立ち寄りSO903iTVの
モックを見て一目惚れした

外観に関しては、ほぼ満足のいく出来だな
今、手持ちのSH901iSのように上半身が回転して
液晶部分を上にして折りたためるところがいい

ホントは、アルミボディ希望なんだが、鏡面仕上げだから許す
気になるのは、ボタンの配置とサイズかな
ちょっと、扱いにくそうな希ガス
SO505iSみたいなジョグダイヤルを搭載してくれれば
Webとかメール読むのにスクロールさせるのが楽で
完璧だったのになぁ・・・
辞書は、PO-BOXだろうから書院みたいに頭悪くないから
変換は楽になるな

あとの問題は、OSのもっさり感がどの程度のものなのか
これが、ある意味、一番重要なんだよねぇ
今まで軽かったSHも904で激重になったしな

AQUOSケータイってブランドも捨てがたいがBRAVIAケータイも
悪くはないだろうって強引に自分を納得させるw

今、職場の近くのショップで聞いてきたら、3万くらいになるらしいので
夏割+OPT+ポイント利用で2万くらいになりそうだな

ちなみに夏割とは、新規契約、契約変更(mova→FOMA)、
買い増し(FOMA→FOMA)の購入時に
・いちねん割引+ファミ割引きに加入で(加入中でも対象)で3150円引き
・パケットパックかパケホーダイに加入で(加入中でも対象)2100円引き
 ※FOMA 904i,903iTV,903iXのいずれかを購入の場合
となり合計で5250円も値引きになるというお徳な割引

ただ、発売日まで店頭価格は出していないので、それは夏割後で
3万だと言われたら、2.5万ってとこかw
一応、価格が決まったら連絡くれって店長に告げ帰ってきた

価格の折り合いがつけば発売日に購入するつもり
携帯を発売日に買うなんて、N502it以来だな

コメント

ソニーエリクソン?

そんなんつくってたのかソニー・・・ついでにPSPみたくMP3使い放題
だったら便利ですねぇ。

ソニエリだすよ
細かい機能を全く見ずにデザインだけで惚れたw
MP3とかどうなってるんだろ
調べてみないとなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/633-bcd01b97

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
