2017-09



山本耳かき店

去年あたりから、各メディアで取り上げられていた
山本耳かき店に行ってきたぞ

土曜って事もあったのか、飛び込みで行ったら
約一時間待ちとのこと
買い物の予定もあったので、一時間後の予約を
入れて支払いを済ませて買い物に行く
ちなみにコースは、30分と60分があるが、初めてだから
お試しってことで30分のコースを選択

そんなわけで、一時間後に来店
店内に通され座敷にいると耳かき小町が登場
担当してくれた小町は、さやかさん

最初に簡単な話をしてから、いよいよ耳かきの始まり
いきなり、耳かきが始まるのか?って思っていたら
オイルか何かを耳周辺に塗られて耳のマッサージから
これが、また気持ちいいんだわw
耳のマッサージが終わると、いよいよ本番?
他人に耳かきをしてもらうなんて、何年?いや何十年ぶりだろうか
いや~、なんとも言えない気持ちのよさですな

両耳を同じようにやってもらって、あとは頭のマッサージと
最後に方揉みをしてくれて終了
これで2500円なら、マジで安いんじゃないかw
てもみんとかよく行くけど、ここも巡回コースになってしまいそうだw

60分コースだと耳かきやマッサージをより念入りにやってくれるらしい
今度行く時は、60分を試してみっかな

コメント

エロイな( ・∀・)

耳垢がカサカサじゃないことが恥ずかしいおいらだ><

おお、例のあれですか・・・

他人にみみかかれるのってどういうふいんきなんでしょうね。

新手のプレーの一種?w

でも気持ちよさげ……

みな太さん>
日本人の大半は粉耳なんだよね
粉耳は、粉耳で嫌なもんなんだw

オナさん>
なんとも言えない気持ちよさだw
アキバにもあるぉ

shirokimuさん>
そんなあなたには、池袋の北口店をお勧め
ちょっと、風俗街にあるのが難点だw

三度の飯より耳掻きが好きなおいらが来ましたよ。
小町になりていなぁー

いろはと一緒に小町デビューだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/632-ec67c619

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
