2017-06

スポンサーサイト


トリス仕込み 俺様用

プレゼント用として、すでにトリスで仕込みをしているが
俺様用のトリス仕込みも作成した
氷砂糖の量を少し減らしてドライな感じに仕上がることを期待
それなら、もっと減らせばよかったかな・・・




・梅の種類、量:梅の種類、量::南高梅 1kg
・酒の種類、銘柄、量:トリス ブラック 1800ml
・糖分の種類、量:氷砂糖 500g 




ちなみにこれが、我が家の梅酒倉庫
もう、バカなんじゃないかとw



コメント

喉の薬になりそうなのある?
譲ってもらいに行くよw

喉のクスリになりそうなものかぁ
ジン+ハチミツ仕込みあたりかな
ってか、shirokmuさん酒入ってればなんでもいいんじゃないの?w

兄さん、風邪に酒はウイルス助長しちゃうからだめだよー。

コルゲンをかうんだ!こるげんだ!!

大丈夫
酒飲んで風呂入って寝れば大抵の風邪は治るw
もしかして、ダメだったのか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/630-6ab710f1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
