2017-10

スポンサーサイト


携帯電話

あの人が、N904iに、この人が、SH904iへとそれぞれ機変したようだ
正直、ちょっと俺はうらやましいぞw

俺も機変したいところだが、あと3ヶ月我慢すれば24ヶ月割引になるんで
ここで、機変するのは得策ではないような希ガス
オクを使ってSH903iかSH904iの白ロムを落札して、この場を凌ぎ
年末にリリースされる905iシリーズを待つのがいいんだろうか

ちなみに、SHシリーズが一番好みだ
アルミボディに液晶性能、そしてバージョンによるが上半身が
反転してくれるのが( ・∀・)イイ!
あれは、デジカメ代わりに使う時とか、動画を見るときなんかには
とっても便利なんだよな

ただ、辞書の書院がおバカさんなので、SOに搭載さているPO-BOXを
導入してほしいな、できれば、ジョグダイヤルも一緒にw

SO904iは、リリースされないって噂なんで、904の購入は見送り
やはり年末にリリースされるだろう905iシリーズを待つべきなんだろうか
ところで、ドコモってバージョンがあがる度にもっさりしていくが
なんとかならんのだろうか?

正直、いらない機能多いから必要な機能だけ、ドコモや各メーカーのサイトから
ダウンロードしてインスコするような仕組みにできんもんかね
OSもWindows Mobileみたいなもんを使ってくれればカスタマイズも楽なんだが
やはり、無理なんですかねぇ・・・

コメント

そして「あの人」がやってきましたよ。

俺なんか、2個目のバッテリーも「きくれた ふんたま」状態になってしまい、しかも電池の劣化著しい状況に仕方なく買った

……って口実で自己正当化してるw

この人だす。
もっさりしてますねぇ、まるで動画再生を前提にしてるみたいです。

SH903iの白ROMはいいかも。安いし。ぶっちゃけ機能大差なさそうですよ。
直感ゲームなんていらないし。

shirokmuさん>
あの人乙
最近の携帯のバッテリーは消耗品として扱うしかないよね
なるべくバッテリーに優しくするために純正以外の充電器は
使わないようにして延命処置してるw

オナさん>
でしょ、ヤフオクあさったら結構安いんだよね
街中のショップで買うよりも安いし悩むところだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/629-d80cb978

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
