2017-10



また、toto祭りか

前節でtoto Bigの一等が出なかったのキャリーオーバーが
5億588万8920円になったらしい6億には届かないが
コンビニでの販売も再開されたのでtoto Big祭りに
なるのかって思っていたがそれほどの騒ぎになってないけど
ニュースで取り上げられれば一気にいくだろうな
そして、また買えないとか騒ぎだすバカが出てくるんだろw
買いたい連中は、土曜になって騒ぎ出す前に今のうちに買っておけよ

そうだ、ドリームジャンボ買ったけど抽選はいつだ?
売り場の前を毎朝通っているが変化ないので来週あたりに
抽選会があるのかなぁ

何気にtoto Bigってジャンボよりは当選確率高いんだよな
高いといってもめちゃめちゃな確率だけどさw

ちなみに俺は、相変わらずの一口買いだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/628-f064a097

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
