2017-02



5月のアクセス解析 

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:2125 PV:2920

1 塾女 30
2 身長 仲間由紀恵 25
3 自家製梅酒 24
3 パンチラ 大木優紀 24
5 志木苑 17
5 橘ますみ 17
7 自家製 梅酒 16
8 携帯でエミュ 15
8 梅酒 瓶 15
8 河合あすか 15

二位に入った仲間由紀恵の身長って何が気になるんだ?
一見、デカそうに見えるからなんだろうか
代わりにググってやったが、公式プロフによると
仲間由紀恵の身長は、160cmらしいぞ

3,7,8位に入った梅酒関連のサーチワードは季節性だね
多分、来月もランク入りすると思うわ
そろそろ、俺も梅酒を仕込まないとなぁ

ランク外では、あまり面白キーワードないな

「どうぶつの森 デパートにする 相手がいない」
うんうん、わかるぞ
2ちゃんかmixiでお願いすれば、Fi-Fiで通信してくれる人がいるから
それでデパートしてもらえ
それにしても、いまだに売れてるんだよなこのソフト

「車のエンジンはどうやって動くのか?」
吸気-圧縮-点火-排気が4サイクルエンジンの基本だな
原理なんてどうでもいいなら、キーひねればかかるだろw

「菊池桃子 大槻ケンヂ 本当のロッカー」
そりゃ、菊池桃子は、伝説のロックバンド「ラ・ムー」の
ボーカルだからなw
真のロッカーと呼んでいいだろw

大ケンもキライじゃないぞ
CDは、どこかにあるはずだ

コメント

デパートには小学生にしてもらった(笑)
すごいテンションでついていけなかったよ。

「梅酒」ネタはウチの「あさりバター」みたいなもんですな。
塾女とパンチラは未来永劫上位を占めるのかな?w

オナさん>
小学生は、遠慮しなそうだから怖いなぁ
ある意味、荒らしなんだろうなw

shirokmuさん>
そそ、そんな感じ
これだけ仕込んできたから単独でサイトでも
立ち上げてみようかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/623-5d2133bf

2007年5月度サーチワードランキング

先月、2007年5月のサーチワードを纏めてみました。ユニークアクセス:2557トータルアクセス:3954順/サーチワード/アクセス 1 ハーゲンダッツ ティラミス 1102 ハーゲンダッツ ドルチェ 863 OSX リモートデスクトップ 434 鮨よしだ 315 バーガーキング 再上陸 296

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
