2017-04

スポンサーサイト


FOMA904iシリーズ

先週、N904i、SH904iがリリースされたので
ちょいと店頭に行ってみてきた
Nは、いつも通りって感じかな、ハイスピードの
評判がいいようだが、実機触ったけどわからん
まぁ、実際に着うたとか容量の大きいものを
落としてみないとダメなんだろうな

SHは、これまでは動作が軽いことがひとつの売りだったが
今回は、もっさり感が強くなった希ガス
文字入力とかも微妙についてこないって感じかな

機種変というか買い増しもリリース直後だからか高いな
ここで、903iシリーズを買うって手もあるがグッとこない
SH903iTV欲しかったけど、最近は、その衝動もいまいち

なんか、グッとくるような携帯出ないもんかね
俺が、1年半以上同じ携帯を使ってるなんて初めてだw
このまま、9月まで我慢すれば24ヶ月以上使ってるってことで
割引幅が大きくなるんだよなぁ
さて、どうしたものか・・・

SH903iでもいいかなと思ってるw

コメント

あ、N出たの?
ちと業者に連絡してゲトさせとこw

あー、おいらも903でいいです。
元々FOMAじゃないことが大問題だったのでそろそろ変更します。

shirokimuさん>
そんで買ったんですか?
おいらは、903iにしようかと・・・

オナさん>
まだ、FOMAじゃなかったんだっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/620-e07553b5

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
