2017-07



toto祭り終了

6億争奪のtoto祭りが終了
なんと、1等が7口も出たので次回繰越金は0w

結果速報は、下記の通りだ
速報らしいから、詳細はオフィシャルで確認するように
ってか、オフィシャルが死ぬほど重いんですがw

さて、俺は、すでに次回開催分を購入済み
さっき、totoBig買いにいったら、15000円分も買ってる
おばちゃんいたぞ、紙にbicってメモ書いてあったのが泣けてきた

しかし、にわか参加組もこれじゃ撤収しちゃうじゃないかよw

1等が7口も出るなんて怪しいと勘繰ってしまう俺
どっかの天下り役人の財布に入るなんてことないことを祈りたい

▽第278回 BIG
対象試合
J1第12節、J2第16節
販売期間
2007年5月12日から5月19日
当せん金
1等(全試合的中) 5億6313万2913円(7口)
  (次回繰越金 0円)
2等(1試合外れ) 228万3705円(134口)
3等(2試合外れ) 9万7782円(1564口)
4等(3試合外れ) 1万2180円(1万2566口)
※上記の金額等は速報値によるものです
※主催者発表のものと照合してください。オフィシャルサイトはこちら

No 開催日 開始 競技場 ホーム スコア アウエー 結果
1 05/19 13:00 万博 G大阪 ○2-1● 柏 1
2 05/19 14:00 東北電ス 新潟 △1-1△ 鹿島 0
3 05/19 14:00 豊田ス 名古屋 ●1-2○ 浦和 2
4 05/19 16:00 駒場 大宮 ○1-0● 横浜FC 1
5 05/19 16:00 フクアリ 千葉 ●1-3○ 広島 2
6 05/19 14:00 九石ド 大分 ○2-0● 川崎 1
7 05/19 19:00 小瀬 甲府 △0-0△ 清水 0
8 05/20 15:00 ヤマハ 磐田 ●2-3○ 神戸 2
9 05/20 16:00 日産ス 横浜M ●0-1○ FC東京 2
10 05/19 13:00 札幌ド 札幌 ○3-0● 水戸 1
11 05/19 13:00 松本 草津 ●0-1○ 京都 2
12 05/19 14:00 博多球 福岡 ●1-2○ 鳥栖 2
13 05/20 13:00 国立 東京V ○1-0● 湘南 1
14 05/20 16:00 長居2 C大阪 ●0-2○ 愛媛 2

コメント

キャリオ出てないBIGに投資は怖すぎですよ・・・よくおばちゃん買うなぁ。

おいらはキャリオの出たノーマルtotoを買おうと思います。ノーマルの
キャリオで7千万はかなり珍しいので。

今度買い方レクチャーよろしこw

オナさん>
だよね~
一口くらい買って運試しすればいいのに、躍らせれる哀れなおばちゃんだったw

shirokmuさん>
コンビニが一番簡単かな

ファミマ ファミポート
ローソン ロッピー
どちらでも買えるので店舗に入ったら
店員を使うぞって感じで軽く目配せ
あとは、端末にしたがって購入
レシートをレジに持っていって金を払っておしまい

ってな感じかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/618-10746752

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
