2017-10



取扱説明書ファイル




キングジムから発売さてている「取扱説明書ファイル」を買ってみた
こいつは、家電製品などの取扱説明書や保証書とかを収納できるファイルで
去年、何かで取り上げられて気になっていたんだわさ

早速、適当な箱に詰め込んでいた取説をファイルしてみた
分厚い取説も収納できるようにマチが設けてあったり
CD-ROMとかを入れておけるポケットもついている
基本的な見出しシールも付いてるし、なかなか使い勝手いいぜ
売れてる理由がよくわかった

週末に取説整理でもしよう
まぁ、困ったことないと取説なんて見ないんだがなw
困ってもWebでしらべればなんとかなるしw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/614-ff355aa0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
