2017-09



システムダウン

繰越金が積み上がり、最大当選金が史上最高の6億円になった
totoBigだが、購入者が集中した関係で販売システムがダウン
現在もシステムはダウンしたままでHPもテキスト表示のみ

一応、販売結果に関しては、うpされているけど今日全ての
試合が終わったあとの当選結果は明日の朝までかかるらしい

通常だと全試合終了してから一時間程度で結果がうpされるけど
システムダウンの影響みたいなんだが怪しいよなぁ

ここまで積み上がった当選金を天下った役人連中に裏で
当選券を配布して懐に納めるんじゃないかと疑ってしまうw

それにしても、このシステムを開発したのはどこだ?
十分に想定できる範囲のアクセスだと思うんだがなぁ
まぁ、開発費ケチられて十分な開発と検証ができなかったかもしれんが

ただ、最終日に買えなかったとか文句言ってる連中は
ちょっと違うと思うぞ
これだけの金額になってることは、結構前から報道されてるんだから
もっと早く買っておけばいいんだよ
totoBigなんて自分で選択するんじゃなくて機会がランダムで
振るんだから、ギリギリになって買うからって当選確率が
あがるわけじゃないんだからさ

さて、俺が買った分は当たってるかな
チケット買ってから、一度も内容を見ていないw

コメント

ダウンした会社は日本ユニシスですぞ。

それにしても、0,1,2がランダムに振られるとはいえ
0が出る可能性が高すぎるんだがw
これも、ユニシスのせいかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/612-e60d5415

totoで金儲けしたやつぁ居ないよ わかっちゃいるけどやめられない~

全く買う気がなかったが武蔵小杉駅でtotoビッグ(BIG)売ってたので・・・あれ?ここ売ってるのか?特約店か!と5名くらい並んでたので買ってみた。・・・・その後、物凄い勢いの行列ができてたちまち30人くらい並んでたな(苦笑)宝くじ売り場なんだけ...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
