2017-03



4月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1421 PV:2137

1 塾女画像 26件
2 パンチラ 25件
3 携帯でエミュ 23件
4 大木優紀 パンチラ 18件
5 夏川純 髪型 16件
6 塾女 11件
7 携帯でゲームボーイ 10件
8 角松かのり 9件
8 橘ますみ 9件
8 河合あすか 9件

ついに「塾女」が一位か、でも「熟女」には興味ないと
何度、言わせたらわかるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
あとは、ほぼいつもの顔ぶれだが、8位に入ってる
メンバーは、英和が倒産して「デラベッピン」に関しての
記事を書いたときの影響だなw

笑えたのは、「女のオナニイー」、「オナニー」じゃなくて
「オナニイー」で検索してくるところに男気を感じたが
それにひっかかる俺のblogもなんだなw

「朝マック 反対」なんてものもあったが、俺の中では
日中のレギュラーメニューよりも朝マックの方が好きだ
朝から晩まで販売してほしいが、職場近くにマックが
ないのが残念でならない

コメント

コメントぁりがとぅござぃました!
心配かけてしまってごめんね(ノ_・。)
また気軽に遊びにきてくださぃね(っ´∀`)っ

塾女とパンチラが合計4つwww


マックは…

YGPまで仕事サボりに来いww

☆AIRA☆さん>
復帰オメ!
これからもちょくちょく遊びに行きますよ

shirokimuさん>
マックのためにYGPまで行くのか
頼むから駅前に移転してくれw

いや、その前にウチの会社移転だwww

そかw
恵比寿の駅前もボロビル壊して
何か作りそうだなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/608-563b5a08

2007年4月度サーチワードランキング

まあいつもの事で、FC2のアクセス解析からデータを抽出してみました。まずアクセス数ユニークアクセス:1991トータルアクセス:2917比較的まったりアクセスで推移すると、こんなもんですね。最近気になるニュースもあまり無かったと言えば無かったので、落ち着いてますwサー

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
